はじめて?じゃないかもしれないけど
オッパが嫉妬した!!!




オッパけっこうフリーダムっていうか..

私をじてくれてるっていうか..

も年だしさすがに
嫉妬なんてできないっていうのか..

大人の余裕っていうのか..

私に興味がないっていうのか..

なんなのかわかんないけど
昨日ひっさしぶりに嫉妬されたおーっ!ラブラブ



おととい友達の彼氏の誕生日で
彼氏の友達もくるからってことで
私もよんでもらったんです!


で普通になんにも思わず
この話をしたら
なんか機嫌わるくなったアセアセ!?



彼氏の友達来るから
きりかが呼ばれたって
なんか雰囲気が嫌だって...

2対2ってのも
なんかひっかかるみたいで
なんかブツブツいってました....


今までそんなん言われなかったから
(なかなか男と遊ぶ機会もなかったから)
そんなことはじめていわれて

へーそんなこと思ってんだーーにやりラブラブ

とか思いながら
なんだかニヤついてる私..



いつも寝るときくっついてねるのに
なんかふてくされて
ベットの端の方によって
テレビ見てたし笑い泣き





表に気持ち出しすぎ!!!笑



なーんだかでも嬉しかったですラブラブ


嫉妬のされすぎは
きっとつかれるんだろうけど
こうやってたまーにしてくれる
嫉妬はうれしい!



そのままオッパ不機嫌のまま
私は眠くて寝たんですが
朝起きて私が仕事いく準備してたら
なんか急にムクっと目覚まして



サランヘヨーーおーっ!炎炎炎



って叫び出した 爆笑



なにそれ笑って言ったら


今日おいしいマグロ食べてきてねー


ってちょっと嫌味っぽかったけど
そう言ってくれましたぼけーラブラブ




そして仕事終わって
友達たちに会いにいくとき

お酒いっぱい飲んだらいけんよー!

って

楽しく遊んできなー!

ってメッセージしてくれましたイヒラブラブ




これ書いてて思い出したんですが
そう言えばけっこう昔

友達とクラブいってみてもいい?

ってきいたらふてくされた
ことあったんですが
ベットの上で三角座りして
携帯つついてた笑い泣き

表に気持ち出しすぎ!!!笑


このときも写真とったから
その写真があるはずなんですが
なかなか見つからず....

見つけたら追記で貼りますキラキラ


ほんと何才だよ!って思うけど
たまーにそうゆうのはいいですね!


そんなちょっと
うれしかったことでした!




今日はもう金曜日ですね....
はやいおーっ!もやもや!!!

はやすぎる.....

もう11月の半分おわって
後半ですよ!?

ひぃぃぃいいい笑い泣き

大事にたのしく過ごそ!


今週の日曜日はチュンチョンに
プチ旅行いく予定らしい 笑


今日も1日頑張りましょーうラブラブ



いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ