コンデのCOMMON GROUND


めちゃくちゃオシャレなところに
オッパと行ってきましたおーっ!ラブラブ


ハロウィンシーズンなので
ハロウィンコーナー発見!












インスタにハッシュタグつけて
アップするとバッチが
もらえるってことでアップして
ゲット!!!
スティッカーももらいました!




食べ物屋さんとか
雑貨屋さんとかお花屋さんとか....








いろいろあるんですが
すべてがおしゃれキラキラ


おもしろいパネルも....



トイレ...

便器に座って写真とるの
はじめてですぼけー



ここでは何も買ってないけど
おしゃれでワクワクしましたラブラブ








ゆーっくりみてたのしみましたぼけーラブラブ



そのあとコンデの街ををぶらぶら..



ユーホーキャッチャーで
大量の偽物ライアンいたので
挑戦!!!



だめでした笑い泣き





そして歩いてて
たまたま見つけたシュークリームが
めっちゃくちゃおいしかったえーんラブラブラブラブ





シューがカリッカリで
クリームたぁーーっぷりで
めちゃくちゃおいしいかった!!!


これは食べる価値あり!



뺑슈(ペンシュ)
ってところです!


カスタードクリーム
さつまいもクリーム
チョコクリーム
クリームチーズクリーム
抹茶クリーム

1700ウォンから1900ウォン


シューがとにかく
カリッカリサクッサク
すごいんです!!!



もし韓国でケーキ食べるなら
ケーキ食べずにこれ食べた方が
絶対にいいラブラブ




韓国で有名らしい!!!





旅行コースにコンデ入れるのも
ありだなーって思いました!


友達とかが旅行にきたら
つれてってあげたくなるようなところ..


お店もいーっぱいあるし
おすすめですキラキラ



でそのあとは少し買い物!

いいもの買ったので
書きたいんですが
長くなりそうなので
また次に書きますイヒラブラブ



今日はおーわーり!


今日も読んでくださって
ありがとうございますラブラブ