前プレゼントしてもらった

ダニエルウェリントンキラキラ



毎日つけてますぼけーラブラブ





そーしーて!今回新作が出るってことで
またまたプレゼントいただきました!


今回の新作はblackバイキンくん


オッパに...




って思ったけど...


でもでも私が使いたい..


オッパのタイプじゃなさそうだから
使わないだろうと思って
一応聞いてみたんです...


オッパ使う?
って....



そしたら

使うぶーラブラブ

とのこと....




聞かんかったらよかったーー笑い泣き


きりかが使いなって
言ってくれると思ってたのに 笑




一緒に使おうと思いますぼけーラブラブ










注文したあと
ストラップも黒にしとけば
よかったかなーって
ちょっと思ったけど
実物みたらすごくかわいい!!!


気に入りましたラブラブラブラブ







ちなみにクーポンコードに
《kirii》と入力すると前回同様
15%OFFクーポンになるそう!

※有効期限は11月15日まで



*ダニエルウェリントン*

ここからとべますカエル




ありがとうございました!


オッパと一緒につけます 笑




히트다힘트グッグッ
((最近はまってる韓国のギャグ))


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ