※駅の場所間違えてたので訂正....


これヘアバンドなんですが...
いくらだと思いますか?....





なんと....



1900ウォン

((1900円じゃなくて190円))




薄ピンク 黄色 深みどり ピンク




日本にいる仲良しな友達を思い出して
4つ買いましたぼけーラブラブへへ



とかいって
買えってオッパと試してみたけど...











こんな感じでぶわぁぁあって
お店にいっぱいいました!

あと黒も!


手触りもすんごくよくて
ふわっふわ!

190円クオリティーじゃない!笑




こんなんユニバにあったら
1500円とかしそうだけどな...ぼけー


とおもいながら....




これから韓国で流行るのかな?



ちなみに私が見つけたのは
종각역(ちょんがく駅)の3番出口側の
トイレの目の前の雑貨屋さんキラキラ



安すぎ!
ほんとに1900ウォン?って
思ってたんですがほんとに
1900ウォンでした!




おすすめですラブラブ



短いけどおーわーり!
おすすめお得韓国情報でした!笑


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ