昨日はこの前お別れ会して
日本に帰ったゆひちゃんが
韓国旅行に来るってことで
みんなで会うことに!



主役はちょっと遅くなるということで
先に集まってご飯もぐもぐラブラブ



チョッパルとポッサム豚



プルプルしてて
今まで食べた中で一番
おいしかった!





でチョッパルの骨に
くっついてるやつ怖くて
食べれなかったんですが
おいしいから食べなよーーって
ふたりでかじって写真とろうよーーって
食べさせられた.........ら...............





めっちゃおいしいーーーーもぐもぐラブラブラブラブ


写真は顔怖がってるけど 笑
このあとハマって
骨何個かしゃぶりつきました!



みんなで美味しく食べて飲んで




そして移動ーーー!!!


今回の主役も無事合流して
飲みましたもぐもぐラブラブ





ゆひちゃんがいるだけで
おもしろくて
やっぱりたのしかったラブラブラブラブ


久しぶり感もなく
たのしみました!



まぁまぁ飲んでて




このあとゆかちゃん
なぞの疲労で謎の眠りは入りました...笑


そしてお酒が服にかかったと
いう事件で騒ぐゆかちゃん 笑



おもしろすぎで
かわいすぎた笑い泣きラブラブラブラブ



3次会もいって
やっぱりたのしかった!!!



ゆひちゃんまた来てねーーラブラブ




今日はこれから結婚式!!

オッパの友達の....




たのしんできますおーっ!ラブラブ



財布なくなったときのコメント
すごく救われました...えーん
ありがとうございました!

今日の夜返事お返しします!




いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ