私の仕事場.....




服に囲まれて仕事してますおーっ!ラブラブ


なんかたのしい...

連休明けでちょっとしんどいけど....


写真の反対側にパソコンがあって
そこでカタカタやってます....





ここは部分の写真を
とったりするところ!


ここでご飯食べたりしてますもぐもぐラブラブ






みんなほんとにすごい..


仕事早いし一生懸命だし
私の韓国のイメージが
一気に壊されましたアセアセキラキラ


街中でよく見る
•携帯つついてる店員..
•ご飯食べながら仕事してる店員..
•しゃべりながら仕事してる店員..



私の今の仕事場は
まったくそうゆうことが
ありませんおーっ!ハッ


日本では普通なんだけど
ちょっとびっくりしました!


チマチョゴリ屋さんも
忙しかったけど
おしゃべりはしてたし
たまにつまみ食いしてたし
暇になったときは携帯つついてたし...


だからそれに慣れてたから
はじめはここの仕事場来たとき
まじかぁ...笑い泣きって正直思ったけど.....


やっぱり私日本人!!!



やっぱりみんな一生懸命して
がんばってるこっちの方がすきラブラブラブラブ



8時間ほとんど話せずに
もくもくと仕事....


やることもちゃんとあるし
決まってるから時間も
思ったより早く過ぎて
まだ楽しくやってます!
((新人だからすることも難しいけど先輩たちに比べたら簡単))


慣れたら楽しくなく
なっちゃうんだろうな.....





風邪が治らずおとといから
薬飲んでるんだけど
韓国の薬って日本のより
強いらしく午後の仕事が
眠い眠い.....zzz

しかもかなり喉乾くから
喉いたい((薬のせい))



キャッチコールエス
10粒で3000ウォン



ちなみに紅茶花園
8月の末から韓国でも
発売しはじめて感動して
40本購入!



日本の味が恋しくなるんですえーん


これコンビニで1+1で
売ってたから安かったです!
25000ウォンくらいだったかな?...

1日1本飲んで元気出してますラブラブ




仕事場の窓から
高い建物とか見えて
ここ韓国かぁ...って
都会かぁ...って
昼の休み時間のたび思う...





がんばってるなぼけーラブラブ


って自分をほめてます 笑






仕事してないときは
なにかが起こって楽しかったり
大変だったりしたけど
こうやってまた仕事をはじめて
普通の平凡な毎日に変わって
物足りない気もするけど
すごくいいぼけーラブラブ


充実してます!!!

((まだ仕事はじめて4日目だけどね 笑))









......とかいって
仕事でこれから覚えること
多くてやめたーーいとか
言ってるかもしれないけど.....






明日はもっとがんばろーーーっとおーっ!ラブラブ


すごく平凡な日記でした..

おーわーり!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ