お寿司が食べたくて
食べたくて仕方なくなって

オッパに

お寿司を食べたい!!!

といったらいろいろ探してくれて
お寿司食べにいくことに寿司キラキラ






そしたらオッパ
食べ放題のお寿司食べに
いこうっていいだして....



食べ放題のお寿司って
おいしくないじゃないですか...えーん



でもオッパがここのお寿司は
おいしいらしい!って
調べてくれてたので
ちょっと期待ラブラブ






食べ放題のお店の名前は

푸른소반
(プルンソバン)






サンス駅の近くです!




ここのビュッフェは
いろんな国の料理があるんですラブラブ




お目当てのお寿司寿司






まわってるーーーーキラキラキラキラキラキラ



帰りに写真とったから
少ない....けど


もっといっぱいありましたよ!





私の大好きなサーモン


うまうまでしたラブラブ


ビュッフェのくせに
おいしい!


目の前で魚さばいてたし
ちゃんと職人さんが
握ってたし!


お寿司食べたくなったら
またここ来ますキラキラキラキラ










ほかにもいろいろありました!





イカスミパスタもあった!





そして!!!

ハプニングはここから!

デザート食べてるとき
なんですがオッパが
ソフトクリームを
作ってきたんです!



ソフトクリームに
コーンフレークと
ブルーベリーソースを
かけて持ってきて
オッパが食べてたんです!





そのときオッパが
なんか苦い苦いって
言いはじめてオッパが


これコーフレークじゃない!!!


って叫んだんですアセアセ




何かと思って
よく見たら





ガーリックアセアセ







大  爆  笑








なんでコーンフレークと
ニンニクまちがえるん???



なんかもう怖いハートブレイク







そんなハプニングもありながら
お腹いっぱいデザートまで
食べて満足ラブラブ





そしてホンデでウロウロ......





ラインストアー前にて犬しっぽ犬あたまラブラブ




そしてミョンドンにいって
ウロウロ.....


買い物して帰りました!





久しぶりにオッパと
のーんびりデートでしたラブラブ




また来週はどこいこうかな??




たのしみです!


おーわーり!




いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ