ドゥリ何か知ってますか?





ドゥリとは
引っ越し祝いのことラブラブ





新しい家に友達などを
よんでワイワイと
プチパーティーをするんです!




なのでゆかちゃんをよんで
ドゥリイヒラブラブ




ゆかちゃんしか呼んでないけど 笑





だからゆかちゃん私オッパの
3人でした 笑





ゆかちゃんはチプドゥリでは
お決まりのトイレトペーパーを
持ってきてくれました!



ありがとうおーっ!ラブラブ




なぜトイレトペーパーかというと

ながーくながく
幸せが続くように!

するするとほどける
トイレトペーパーのように
困難があってもするする
解決していけるように!

という意味があるからです!

なのでチプドゥリでは
お決まりの贈り物キラキラ



そしてもうひとつお決まりの
贈り物があるんですが
それは石鹸•洗剤

泡のように幸せ
お金が増えますように

という願いをこめてですキラキラ





そしてこの日オツパが
お好み焼きと
ビビン麺つくってくれて
たべてピザ頼んでたべて
ジャーマンポテトみたいなの
また作ってくれて食べて
ゆかちゃんと私は飲んで
"私の頭の中の消ゴム"みて
みんなで感動して.......








よく食べて平凡でした笑




すごく部屋が落ち着いて
ゆかちゃん若干寝てたしぼけーハッ



うちんちかなり落ち着くんです..


雰囲気あって私もすぐ眠くなる 笑




チャンポンもすぐ寝そべる..




足注目!!!!う!し!ろ!あ!し!かわいいーーーーー♡♡♡♡






ひさしぶりにゆかちゃんと
とくになにしたって訳じゃないけど
たのしかったラブラブ




そして日本語しゃべるのが
2週間ぶりとかで
日本語が出てこない!



またまたオーバーなぼけーもやもや
って思うかもしれないけど


"これ"とか"水"とか
しゃべってるときに
出てこない!


ほんとTWICEのモモとか
日本語がでてこない!っての
よくわかります...







そーしーて!
今週末はソウルにいる
日本女子10人で集まる予定!



会ったことない人とかいて
緊張....



でもワクワクーーおーっ!ラブラブ








今日はおーわーり!




いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ