ふるふるマンゴーカルピスゼリー | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天国からこにゃにゃちワクワクさん😀

おっかさん、お庭と台所を行ったり来たりしてるズラ。
お日様サンサン良かったズラね〜❣️

今日はコロナワクチン7回目接種予約日。

出かける前に〜❣️
こはる農園から野菜を頂きました🫑🍠
ピーマン
シシトウ
パプリカ
青唐辛子
柚子
さつまいも

ありがたい事です♪

でね、教えて下さーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

さつまいものツル、、、。
聞くところによると食べれるそうですが、皆さんはどうしてますか?

ジャガイモみたいに実を残せば種芋になるのはなんとなくそんな気がする〜。
でもツルはどうなんだ⁇

教えて下さい🙏🙏

こはる天使ねぇさん👼
今日も美味しいお野菜を
実らせてくれてありがとう😊


明日は待ちに待った教会学校です♪
可愛い子供たちと一緒に過ごせる〜❤️

明日は毛糸ポンポンでお人形に挑戦したいと思います♪
🟡でピカチュウ、、作る子いるかな?
🩷でカービー、、作る子いるかな⁇
何が出来るか明日のお楽しみ😍

礼拝のあとのオヤツは、[ふるふるマンゴーカルピスゼリー]です♪

凄く簡単!
原液1:水2の割合でクックゼラチン(カルピス2本+水470ml×4+クックゼラチン5本)←この割合で作ると、ゼリーがふるふるになってめちゃくちゃ美味しい😋