ツナサラダを欲しがるパグ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いですね〜

またまた寒波ですって。
 
こはるさん、地面につく肉球が冷え冷えらしく今日は毛布に寄りかかりウトウトしてます。
 
先日レシピブログさんからモニターで頂いたスパイスの一つを使って切って混ぜて出来上がりの超スピードサラダを作りました。
 
キュウリと大根とツナのサラダです。
GABANカラフルペパーを使って彩り良い仕上がりです
バレンタインデーディナーはアレやコレや支度でなにかと忙しいでしょ。
切って混ぜてカラフルペパーを振ればオッケー👌
 
 
2~3人分材料
・胡瓜ー1本
・大根ー胡瓜と同量
・マジックソルトー小さじ1
GABANカラフルペパーお好みで
 
作り方↓↓↓
①キュウリ1本→斜め輪切りを千切り
   大根キュウリと同量→輪切りを千切り
②ツナ缶+①+マジックソルト小匙1を混ぜる
③器に盛り付けGABANカラフルペパーを振り出来上がり
 
※時間をおいて食べる場合は野菜は塩揉みしてから混ぜてネ
 
くーだーさーいーなー
 
【レシピブログの「ステキに!楽しく♪ハッピーバレンタイン」レシピモニター参加中】

バレンタイン料理レシピ
バレンタイン料理レシピ  スパイスレシピ検索