同じ写真とは思えないパグ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昔はカメラを持ち歩いてパチパチ撮っていましたが今ではスマホで写真を撮るのが多く見られます。
私もそうです。
カメラを首にぶら下げこはるとお散歩してました。
今では軽量化❓
携帯で写真撮って、そのままブログやfacebookやクックパッドの編集が出来ちゃうんですもの。
便利な世の中になりました。

ただ、便利に乗っかってはいるものの、しっかり使い方を理解していない所が友人に言わせると、オバハンなんだと(^^;;

例えばですョ。

{EBEFA8C4-DDC3-4D96-B7A6-59EE5732F091}

{C8CDDD3C-FF77-4625-B096-1CC09CF7F13B}

‥連写したとは思えない出来具合い。

こちらも同じく。

{32AE095D-EEF7-4A70-971B-CBDDF88E3F52}

{DF687298-3C51-4E4C-9A89-EF313AB837EB}

疑問に思いながら、調べようとしない私。

あ‼️
コレをオバハンというの❓
こはるさん‼️

{4EB2BE32-5AC6-4661-B756-AC90188BC461}
‥そ
{4D49AE1C-6D98-40D3-831C-734727F1D52B}
‥う
{EF3EC248-8DA9-4DBD-ACE7-F08D06A8A1FD}
‥ネ。


{EB950999-3D15-4E96-B248-692701FC203C}
またネ〜