憧れパグズ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家にジョイ君が遊びに来たょ〜
ジョイ君匂いチェックしてる間に‥
ママはご用事があって、暫しお留守番。

{5B901B14-0C4E-4340-A28A-FBB0C5A557E4}
ハッ‥ママいない‥
{26B7EA1C-D81D-4B16-BF78-208DE2AEE09F}
どこどこ〜❓
{870A8D4B-914C-4782-9F51-EFD5F570835D}
‥こはるさん、ママ知らない❓
{6316D4FD-4C6D-4E63-9E4C-7D066FD1D9E2}
なーんて会話してるのかな〜(´∀`)

{3B63408C-20D0-4D75-90A3-C463063EF573}

{8CD15DC5-0038-4302-A9F4-8CA906241868}

{5DA4EF64-EF80-43EA-A551-6101144AC8BB}

{F61030B7-548F-4ADA-93A6-6E01EFE711E9}

{9A0533E5-9BAD-4167-A226-939DA845B2AE}

{A03F44DD-36AE-4253-A3ED-D34C1C14D050}

{AD3F3144-7CDC-480F-B1F6-28B6A91A8C9C}

{E21641B5-2F07-4EF3-9440-71C7F0377FC8}

{AF6BBE5A-5693-4AFA-B1AA-B6C88083CDFE}

{BB6091F7-50E3-43FF-AF81-D2572A210042}

{AD83D11E-EA18-44B2-B9B9-FBF006F569A2}

なんだかんだ、仲良く遊んでお昼寝してたお二人さん。
ジョイ君はまだ若くて体重も6.5キロでピョンピョン軽く飛ぶんですょ。
こはるとは違う幼さがまた新鮮‼️
しばらくすると、お昼寝ネムネム。
それを見てこはるももネムネム。
私も幸せ
この子達が寝てる間にピアノの練習をガンガンさせて貰えたょ〜。
ジョイ君、来てくれてありがと♡

そして丁度お目覚めの時‼️

ママがお迎えに来た時はママに甘えてました♡
沖縄では赤ちゃんをボーボーちゃんと言うそうです。

こはるもボーボー時代あったっけなー
また来てね〜ジョイ君