江口サンド | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

今朝、クックパッドのMYキッチンにて新しいレシピを公開しました。

ヴィッキーパパさんとママさんに薄卵焼きのヒントを伝授してもらい、味付けは第二の我が家のくっちゃんにヒントを貰い、アレンジをしまくり、そしてズーズーしくも、そのサンドイッチの名前に自分の名前をも名づけました。

なんて奴!!→→江口です♬

じーちゃんの生まれは九州は大分、国東半島、の子供の、江口と申します。


   江口サンド✿甘ーい卵焼きがハッピー気分の作り方




沼サンって、去年流行りましたよね。

ご自身のお名前をサンドイッチの名前にできるんだとビックリしました。

なので、私もつけました。

でね、この卵焼きの焼き方の名前は「ヴィッキー焼き」になります!!

このフライパンで薄焼き卵の作り方を伝授して下さったヴィッキーパパさん感謝します!

…と、これはホントに勝手につけてしまいました。

ママさん、パパさんに叱られないように耳打ちしといてください。

「怒らないでやってくださいネ」と。

この江口サンドを持って早速お出かけしました。

このエグチってのも、マッ〇さんの真似になりそうですが、卵とチーズが入ってるのでやっぱりどこかかぶってますね!もうこれは笑ってもらうしか。ホント、笑って済ましてくださいネ!!!

そして誰と出かけるかって??

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160218/23/pagupakupaku123/3e/04/j/o0800106713570940638.jpg">

じいちゃんの子の子の私の名前は‥



江口こはると申します♥てへ