失敗は成功のもとだね! | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんはどのくらい「失敗は成功の元」体験、してますか?

私は昨日!!!

体験しましたョ~クラッカー

昨日の炭水化物メニューは3個。

①豆腐バーグ照り焼きバーガー

②カレーパン

③鶏野菜おこわ

その中のカレーパンは、その前々日に、たまたま2人でメニューの打ち合わせと称した宅呑み会で、お腹減った私達は、食パンにカレーをサンドして長細く切ってフライにし、おつまみに作ったんです。

「お!これイケるね」

ということで急きょ決まったメニューなので、もともと作り方なんてあってないようなものなんです。

その時私は棒状のスティックパンを作りましたが、当日、どんな形にしようか相談し、マルが可愛いねってことで、コップでくり抜くことにしたのデス。

そこで横着な私は手抜きを考えました。

「2枚いっぺんにくり抜けば手間が省けるかも~♬」…と。

ところが重ねるとくり抜き面がくっついて離れない!!

焦ってほじほじたら、そこには小さな穴。

私は発見しました。カレーの入り口を!!

うひひ~✿

失敗は成功の元とはよく言ったものですネ♬

   サクッふわトロ~✿ぱくぱくカレーパンの作り方



そして、前夜に焼いた伊達巻をのせたオードブル皿です。



洗い物が終わり、部屋を片付け部屋に戻ったのが夜10時50分です。

こはるは1日お留守番でした。

さびしかったデス

こはるさん遅くまで頑張りましたネニコニコ

待ってました!!!

こはるさんゴメン~なんもないですあせる

ガク―‥

こはるさんわかりやすくてオモロイ合格

!!alt="" width="220" height="293" border="0" />いいからご飯クダサイ!!

最後まで読んで下さりありがとうございました✿