おはようラーメン!召し上がれ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日はサッポロ一番しょうゆ味ラーメンを使って朝ごはんに挑戦です。

今年で50周年ということで、長い間愛されてきたラーメンに感謝デスね。

我家の娘も麺食いでして、特にラーメンが大好きです。

パグこはるも無類の麺食いです♬

本日の紹介するラーメンは、ラーメンとお茶漬けの中間のような感じです。

   元気モリモリ✿おはようラーメンじゃぶご飯の作り方




ラーメンのシメにご飯を入れる方がいらっしゃるそうですが今回は最初から入れます!

そしてシラスと葱がコンガリカリカリの食感がこれまた食欲ススミマス。

箸で食べるより、蓮華の方が良いかと思います。

ジャブジャブ召し上がれ~✿

またね~