秋のお散歩 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだん秋っぽくなった伊豆地方です。









橋から景色を眺め侘び寂びを楽しむパグこはるです。

そして秋と言えばなんでも美味しく感じる季節で、ついつい食べ過ぎ・・なんてことに。

でも食べたいんですよね。

本日はカロリーを抑えつつも栄養たっぷり!

制限しなくちゃいけないけれどしっかり食べたい方へおススメの粉豆腐を使ったレシピです。

   コリふわポップ♬鶏つくね✿粉豆腐&干椎茸の作り方




大分の干椎茸と柚子胡椒が決め手の鶏つくねです。

もしも、粉豆腐が苦手ならば、粉の量を調整してみて下さいネ。

糖尿病を患ってらっしゃる方にも是非是非おススメです。

よろしかったら召し上がれ♬

おっと…ここにも食いしん坊がいました。





しまった!!!

あせる…玉葱を入れちゃったのよね…



ご…ゴメンね叫び

この顔されるとボーロでゴマすっちゃう私(^▽^;)

またね~

ペタしてねsize:12px;">パグ ブログランキングへ