クックパッドニュース掲載✿恐ろしや~ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ビックリでございます音譜

クックパッドニュースに掲載していただきました。

2013年2月16日公開のレシピです。

なんでも、モコズキッチンで、ワンプレートを放送したとかで

私のレシピをニュースで取り上げて頂いたとクックパッド様より連絡を頂きました。

 
  和風ポークステーキ♥カフェ風の作り方


ポン酢でいただくのも良し♬

大蒜醤油でいただくも良し♬

豚肉ってやっぱ美味しい~デスねグッド!

ということで、クックパッドニュースです。





一面で飾って頂いた効果でしょうか。

…恐ろしいことに…



アクセス数が、8月17日は3回アクセスでした。

そして、クックパッドニュースの掲載18日は1040回アクセスです。

恐ろしや~叫び



あ、全然違うパターンです。

これは「東京マルイ」さんの広告担当さんにお願いしました掲載です。

今年の2月に室内フィールドを手掛けたテンポです。

るるぶネットにも掲載をお願いしましたところ、旅行代理店様かっらの問い合わせもチラホラ。

私の年齢からすると、このネットワークにイマイチ鈍感でして…

私の知らないところで色々働いてくれてるんだ~と脱帽です。

で、このようにパソコンをいじりながら言ってるのもなんなんですが‥

ホントに私、よく触ってられてるナ~と感心します。

だって、わかってないですもん。

ほぼ。

手さぐり作業。

ヤバいヤバい。もっと勉強しようと思います。ガンバレ49歳!

あれ?48歳?どうだっけ?

いっか!!どうでも(*^▽^*)変わりなしビックリマーク






こはるには興味の持てない美味しくない「箸置き」を作りました。

fimoで作っているのでオーブンで30分焼くんです。

でも、マット色感が大好きなので、これはとっても気に入ってます。

これも、実はアナログが落ち着く私が細々とオンラインショップで販売しておりますデス。

ホントこの世の中、なんでもかんでもITの世界にどっぷりなんですネ。

この世の中にどこまでついていけるやら不明ですが…

生きているうちにできることは前向きにやろうと思います。

お時間ありましたらブラリ見に行ってやってくださいまし。

こはるの寝顔を見ながら作ってます。

https://minne.com/room89


またね~


パグ ブログランキングへ