暑かったね・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ネットで買い物しました。

暑い日に装着するカラフルドーナッツです。

今日こそ暑いじゃん!

ヨシ!デビューだねッと私は保冷剤を中にセットアップしました。

で・・・

・・・行くの?・・暑いょ・・。

・・・暑いのに・・・。

暑いってのに・・・。

あれれ・・・首が涼しい・・・
イイ感じです。

ご近所さんに「事故った?」と笑いながら言われました。

えーーーーーッ!!!!ムチウチじゃないです!!!


・・・ムチウチ患者・・・。

笑うしかないです♬

爆笑です。こういうブラック的(笑)イイデスね!

そして本日のおススメ。

   ハーブ満載✿ガーリックラスクの作り方


【「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ」モニター参加中】
朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

またねペタしてね
パグ ブログランキングへ