娘に捧げる味噌田楽・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

タダイマです。

今日は少し忙しくて先ほど帰宅しました。

でもって、いつものようにクックパッド内のお知らせチェックしていましたら

「簡単!味噌田楽コンニャク♬」が100人つくれぽ話題入りをしておりました。

作って下さった皆様のおかげで100人話題入りをさせて頂きました。

ありがとうございました♥

娘が味噌コンニャクが大好きで、娘にいつでも楽しんで貰えるようにアップしたものです。

娘と一緒に食べたのは・・・一昨年?

娘が日本に2週間お正月帰国した時、娘の青森のお友達が我が家に遊びに来てくれました。

皆で箱根に行って資料館などを楽しんだ後、団子屋さんで味噌コンニャクを食べたんです。

懐かしいなぁ~。

   簡単!磯田楽コンニャク♬の作り方


こはるはPCにへばりついている私をこのように見つめております。

こっち向け~

見つめられると弱いデス。

弱いデスで思い出しました!

今日のオーバーワークの原因はコレです!





ブルマァクの・・・このお方の名前が分からずただただ時間だけが過ぎて行く。

そしてお店の閉店時間も忘れ、次々にお客様が入店され、そして接客に追われる・・・。

なんとも時間にもてあそばれた1日でした。

けど、こはるの待つ玄関を開けるのが一日の仕事帰りの楽しみです♥

またね

そうそう、お店によく来て下さる小6のリオ君からディズニーシーのお土産頂きました♥

ダッフィーの3色キャンディ♬ありがとね!!リオ君!!!ペタしてね
パグ ブログランキングへ