こはるサンはチョイのせ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ♬

皆さんは煮込みハンバーグ好きですか?

チーズハンバーグは好きですか?

通常、チーズがトロッと溶け出すと、ハンバーグの中は空洞になっちゃうんです。

今回のおススメレシピは、そのストレスを無くしました!


   失敗なし✿煮込みチーズinハンバーグの作り方



これね、ハンバーグチェーンのCM見てて、思いついたんです。

いくら安いと言っても、やっぱり外食はお金もかかったり、油も気になります。

なので、お家で外食を楽しむ、外食ごっこデス。

我家、よくやってました。

昼食に蒸かした肉まんを外にテーブルをセッティングし蒸籠のまま出す。

もちろんお茶セットも。

お金なくてもなんとなく飲茶を楽しむ時間のゆとり。

この肉まんも、肉餡をパンを伸ばして中に入れて楽しむこともありました。

要するに、どれだけ化かしてどれだけ歓喜の反応を楽しむか・・をいつも楽しんでました。

こんなお母さんでした・・知らなかっただろうな~・・娘・・。

懺悔・・ん~・・楽しかったから懺悔じゃないな。

告白??語り??

でも肉まんと言いつつ実はパンだった・・と言うのは悪い事なのか??

ま、イイとしよう。

そんな私から、お知らせデース。

なんの脈絡もないところからどもども。

全国のアピタにあるそうです。もし見かけましたら・・私のレシピでーす。

これね、娘が日本に帰ってきたときだったかな・・・

それとも日本の大学にまだ通ってたときだったかな・・・

いつの頃か忘れちゃったんだけど、でも、娘と一緒に食べたパスタなんです。

美味しいね~って。

なので、お知らせしちゃいました!(^^)!

 
   水切りヨーグルトでトマトソースパスタ♬です


またね・・てかこんだけ?ペタしてね

パグ ブログランキングへ