またもや手作りマヨ・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた作りました~ハンドメイドマヨネーズ。

今回はキャノーラオイルです。

菜種油ですネ。

ハンドメイドマヨにハマっちゃってッ(笑)

既製品と食べ比べてみると色々わかるんだけれど、もちろん色んなマヨネーズはそれぞれ美味しさあるんですが、私はとりあえず辛子抜きのクリーミーなお子様タイプが好き♬

   コレステロールゼロ使用✿手作りマヨネーズの作り方



これが一番ポピュラーなお味かと思います。

アボカドオイルのは、日に日に旨さが引き立ってたまらない!

オリーブオイルのは、オリーブオイルラブの方しか馴染めない。

このキャノーラオイルは沢山の方が食すかも♥

は~ん幸せ!

そしてこはるサンはと言いますと・・・

ブピーブピー。

そうです。冬恒例の・・布団の中から出てこないパグです。

・・・八ッ・・・写真撮るなら事務所を通してください!!!

えへへッ思い出しました。娘が中学生の頃、よくこのセリフを言ってました。

ウチの子ホント結構なポッチャリで、このセリフでむしろ笑いを取っていた子でした。

私はこのセリフをブチまかしていた娘が大好き~!

アタチも好き♥またねペタしてね
パグ ブログランキングへ