カンフーパンパンのお披露目・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2度目のカスタマーセンターへのコールによる「i phone]の画像のやりとり指導・・。

なんと、「アイクラウドドライブ」にツマヅキがあったのでした。

そして、昨日、教えてくれた方と、今日教えてくれた方の教え方の違い・・

んーーーーー。

ま、いづれにしても、一生懸命教えて下さったのは感謝です!

私の説明がよくなかったのかも知れん!

で、昨日は4000枚もの写真移動の中で埋もれた私は今日気を取り直し頑張りました。

まずは、冷凍ピラフにチョイ足しのせレシピをお届けいたします。

  味の素✿のせピラ✿ポテチ―オムレットの作り方



はーーーーーー。

機種変更したばっかりに何日もPCと携帯にアソバレマシタ・・・フィー。

けど、こんなにワカランチンの私に教えて下さったオペレーターの方、お疲れチャンです。

で、明日は、アップルのオペレーターに、もっと楽に使いこなせるテクニックを伝授してもらおうと目論んでます。

ガンバレ!若い子!しっかり教えておくれ♥

ッてなわけで、昨日のカンフーパンパンちゃんとこはるサンです。

えっ・・私の出番きたの??
あ・・カンフーちゃん??
パンパンぱんだのカンフーちゃん。

とりあえず、画像を消しつつ拾いました!

あたし、ブル子。こはるサンのお友達!

またねペタしてね