最近・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、我住いの建物で、エレベータ&エントランスで動物禁止が表立って煩くなりました。

なにより、我が家のこはるサンは10キロ・・・

そして我家は5階・・・

ここのところ死ぬ思いです。

今までは、沢山のワンコさんが住んでおられました。

今は世代交代らしく、別のオーナーが増えてまいりました。

なので、気軽にエレベータに乗ってプラプラできなくなりました。

はぁ・・・。ペットOKのマンションなのですがエレベータはダメなのは

7年住んで初めての嘆きです。

ま、それは仕方ない事らしいのでこはるサンにぜひともダイエットを♥ですよね♬

気を取り直し、本日は餃子の皮でとっても美味しいオードブルをご紹介します。

Xmasももうすぐです。

赤・黄・緑のXmasカラーのオードブルでにぎやかに過ごしてもらいたいものです。


   餃子の皮✿簡単豪華オードブルの作り方




こはるサンと雨と晴れを潜り抜けちょっぴり行ってまいりました。
いえーい
てくてく

ほんのちょっぴりのお散歩でも満喫してくれるこはるサン、大好きだョ

またねペタしてね
パグ ブログランキングへ