寒くなりました・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きて、寒いと思ったら・・20℃でした。

ついこの間まで秋だと思っていたんだけどなー。

こはるサンも初冬を感じてるかなはてなマーク

朝のお散歩をチョチョイと行ってまいりました。

チョッとだけ。
チョッとだけ。

ホントにホントにチョッとだけの10分散歩で戻ってまいりました。

寒いのかと思いきや・・・

お腹空きました。

ガッツガッツ朝ごはんを食べたこはるサンはサッサと日向ぼっこでウトウト。

私は洗濯ものを干している間にこれを作ってました。

いやはや、作るというほどのものではございませんの。

これは沸騰した湯の中にポポンと放り込んで火を消して蓋するだけなんですから。

作るってワード、不自然ですヮ。

でもね、これ、とってもジューシーで何本でもイケますよ音譜

   パリッ✿肉汁あふれるウインナーの茹で方の作り方


ホントにホントに笑っちゃうほどでしょニコニコ

これが美味しくってたまりませんョ。

娘がウインナー大好きなんだけれど、多分、沢山茹でて旨みを湯の中に逃がしているんじゃないのかなーと心配であせる

ウインナーの旨みを逃がすことが一大事でして汗

やっぱり、一番美味しい食べ方を教えておかないとネ・・てことで、本日は、料理とも言えないボイルドウインナーの作り方でした。

仕事を終え、昨晩作り置きしていたワンタンを近所に住む可愛い保育園児ナッタンに届けにこはるサンとテクテク。

夜の道・・ス―――ン。

夜の道は暗いので、ピンクのオべべで行ってまいりました。

途中でナッタンとお買いものしながらタコを買ったので・・・

我家のご飯は手まり寿司となりました。

またねペタしてね
パグ ブログランキングへ