昼下がりのノンアルコールにおススメチキン✿ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こにゃにゃちわニコニコ

お天気で、お休みで・・・ならばならば私はこれで楽しみますッッグッド!

ヒーハー言いながらモグモググビグビは最高デスラブラブ

でも、私は運転手なのでノンアルコールでグッド!

  超旨辛!ビールがススム✿スパイシーチキンの作り方


【ビールにぴったり♪スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】
スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索

オリーブオイルでしっかりとジューシーに仕上がるこのアヒージョ的なベイクドチキンは

なんとレシピブログさんから届いたレッドペッパー入りで超旨辛!

やっぱり、夏は汗かかなくては。

毎日こはるサンといると、クーラー病になってしまう・・。

・・・クーラー病・・・
・・・
暑いのも寒いのも苦手ですッ

うん、知ってる。

人間我慢が必要なんだよ汗

ペタしてね

パグ ブログランキングへ