五香粉と5香歩・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から五香粉を使った卵とじを作ったのでした。

五つの香る粉ーーー???

シナモンやら入っている・・・???

でもって和風が中華に変わる・・・???

・・・ホントかな・・・

ってことで、やってみました音譜



【レシピブログの「おうちで手軽に楽しむ世界の料理」レシピモニター参加中】
世界の料理レシピ
世界の料理レシピ  スパイスレシピ検索



ひょひょひょーーー!!

味見部隊さんは大きな声で言いました。

「うまいでしょーーーーーーー叫び



そ、そ、そんなに大きな声をださなくとも聞こえますョ汗

そんなに反応してくださるのでしたら、次も五香粉出動命令いたしますゼグッド!

「しかし、なぜ朝から作ったんや???」

と思う方、沢山いらっしゃるでしょう!!!

ハイ、我が家の料理の味見部隊は、仕事仲間だからです!!!

ですので、朝作って出勤するのですョ。

今日はこはるサンもあちらこちらのパトロールで大忙しでした。



行きますよ~~~




いち~~~にぃ~~~



さ~~~ん~~~



し~~~ぃ~~~



ご~~~ぉ~~~



暑い~帰る~

・・・こはるサン、今日も10分散歩でした。

ですがこはるサンも、5香歩しましたね・・・( ̄▽+ ̄*)ペタしてね

パグ ブログランキングへ