かけトマってなんですか?・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。



【レシピブログの「かけトマ」レシピコンテスト参加中】
かけトマ料理レシピ
かけトマ料理レシピ


トマトをザクザク切って塩胡椒・オリーブオイルなどサッと合せたドレッシングだそうです❤

「トマトをかける」という興味深々なコンテストがあったので思わず作っちゃった!

先日水切りヨーグルトでクリームチーズのようなヘルシー食材を作ったので

揚げ物だけど、フレッシュトマトソースで野菜たっぷりのメインおかず部門の1品を考えました。

ただ、メインになるのか??と言われますと・・

私といたしましては、初の試みで個人的完成度は高かったと鼻膨らませてます(笑)

今回の味見部隊は、この中身のヨーグルト、未だにクリームチーズと言い張ってます。

説明するのめんどっちぃのでそのままにしときます。

なにが美味しかったかと言いますと、春巻きにフレッシュトマトとカイワレが気に入ったと。

むぅぅぅ??

そりはもしかして・・・考え抜いた春巻きではなく、かけトマの方かいッ。

まぁ・・・仕方ないね。

とりあえずはレシピです♬



ママン「かけトマをご存知ですか?」

こはる「いいえ」

ネエネ「イヌちゃん、オマエに問いかけてはいないと思うがね」

こはる「誰もいないよ?」

ネエネ「そのようだね」

こはる「わかったトマトだ」

ネエネ「なんでさ」

こはる「だってートマト切ってるもーん」

ネエネ「ありうる」



つまんないー



いい加減にしないと太陽が沈みます←8:40AM



あ。ちょちょっと待ってくださいな←8:42AM



んーぷー。・・・し・あ・わ・せ❤←9:15AM



銀行のオネ―サンとこ行かなくちゃ←思いついたように小躍り



オネエサンマタキタヨ❤ウピピッ!←小躍りから小走りにッ

こはるサンはなでなでしてもらえそうなスポットをよく存じ上げております。

ま---ーったく・・・調子良いヤツです。ペタしてね

パグ ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村