サラダクルルで朝食を・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピ」コンテスト参加中】
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索





ご飯もパンもない・・・

ふと目に入ったのがサラダクルル!

これ、90秒で茹であがるの。・・なんじゃそりゃ??・・って言わないでね❤

だって、ホントなんだもん。へへへッスゴイのみーーーーーっけ!

しっかりした食感・弾力で、朝から元気モリモリだよー。


それにしても我家のこはるサンは今日はお寝坊さんです。

今日はワタクシお休みなもんで、昨晩は遅くまでオリンピック・・・見ちゃってました。

で、よせばいいのに、こはるサンもフラフラしながら一緒に見てました。

夜更かしイヌなんて聞いたことないですよ。



お日様の位置がいつもと違う・・



お腹すいた・・



・・なんか不調・・



・・・朝ごはんまだです。



・・・おやつもまだです。



・・・なんだってんだ・・・



・・・病気??

夜更かしするからだよーーーー。ボケてるだけーーー。

先に寝てればいいものを・・一緒になってテレビ見ちゃうからーーー。

今日は早く寝ようね❤


パグ ブログランキングへ

にほんブログ村ペタしてね