牛肉とカラフル野菜の美人ソテー❤・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。



料理レシピ集 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

スナックエンドウ・・

スナップエンドウ・・

どっちが本当なのーーー


クックパッドにレシピを掲載するようになって約1年です。

今年も春がやってまいりましたぜ♬べイベ❤

で、去年も悩んだんです。

スナックエンドウでもスナップエンドウでもアクセスできるんですね。

でもって、あたしやこの前聞きました!

これを売っていた農家さんに!

ママン 「どっちですか?」

農家さん「よくわかんない!!」

って・・ローラちゃん狙いの農家さんかいな・・

と、いうくらいのアバウトな可愛いおばあちゃんでした。

なので、このレシピ名も、スナップエンドウもスナックエンドウも入れず

あえての「美人ソテー」とさせていただきました次第でございます❤

ペタしてね


$はーたんのおっかさんのブログ
どっちでもええやん。