ガゥガゥ会 | うめごはん

ガゥガゥ会

毎日暑くて、口から魂が抜けそうな勢いです…
 
皆様お元気ですかあ?
 
 
お嬢は家でトイレができるので、最近散歩に行ってないw
 
 
こんな感じで毎日うだうだ寝てますw
 
 
 
昨日は仕事の後、マンウィズ鑑賞会にイッテキマシタ!
 
 
LIVEDVDを見ながら盛り上がり~
 
 
見終わったらなんとサプライズでハニートーストがでてきましたあ
 
 
 
 
8月7日が誕生日だったもんで
 
皆様ありがとうございます!!
 
甘ーいハニトー、久々に頂きました
 
今日は久々の休みなんで、買い出し行って~、早速買ってきたマンウィズDVDをまたもや見ちゃいましたあ
 
 
旦那もマンウィズ好きだから一緒に見て、やっぱかっこいいですなあ
 
早く横浜アリーナ行きたいわあ
 
 
おとといはアシッドマン女子会に参加!
 
 
 
お料理がじょーずなアシ友のおうちで頂きましたあ
 
 
このパイが美味しかったあ
 
中にはお魚がメインで入ってました。
 
女子会だけだから脱毛の話やらしてついついワインを飲み過ぎて次の日二日酔いで仕事行きましたw
 
 
さあまた明日から仕事頑張るぞー