あなたが愛される理由を表彰! | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

 
表彰状をプレゼント!
Beechan55さんが愛される理由は・・・
 
 
今日はくそ暑い思いをしたからでしょうか・・?
このような賞状をいただきまして
 
「真面目で賞」
 
ひょっとして当たりかもですね!?
くそ暑い思いをしてでも
サボらずに行くべき所へ足を運ぶ・・
そんな所を評価していただけたのかもですね!?
しかしなぜ
Beechan55と入力しただけで
どうしてこのような結果が導き出されるのかは
ほんとよくわかりませんけど
有り難く頂戴しておきます
アメーバさんありがとうございました
 
でも、眼鏡は○ですからね 笑
 
いまだにサウナ風呂状態でお疲れモード・・
明日は給料日(^^♪ 首長くして待ってたよぉ~!
 
おやすみなさい
 
あなたの知られざる魅力とは!?