黄レンジャー負傷! | パグパグ日記

黄レンジャー負傷!

今日、仕事の帰り道にチャリンコで田んぼの中にダイビングしました。



ケータイ見ながらチャリンコこいでた自分が悪いんだけども。



通りかかった軽トラのおじさんが『大丈夫か!?』って心配してくれたヨ。笑



くそ~いつも誰かに転んだとこ目撃されるぜ!



この前はヤクルト配達中のおばちゃんに心配されたし( ̄ー ̄)


右ひざがだいぶ痛いです。
てか、ひざから上が凄まじい内出血。



22歳にもなってなにやってんだー(´;ω;`)



とりあえず、稲刈り終わっててよかった!笑



で今、また職場行ってクリスマス会の劇の練習してきた!



練習なのにみんな迫真の演技で爆笑!



本番も笑ってしまいそうだー(>_<)ヤバババ!



黄レンジャー頑張ろ( ̄ー ̄)笑