避妊手術 | チィのかぎしっぽ

チィのかぎしっぽ

相思相愛になりたいんだーーー!!

お久しぶりでございます!
今日はお昼頃に初雪が降りました!雨混じりだったけどね。

寒い寒い。

以前にもチラッと話したことがあったかもしれませんが、うちの実家の周りには野良猫が結構います…。度々、子猫もいたりで、私は野良猫をみるたび辛かったのでございます。
これ以上かわいそうな猫を増やしたくないと思いつつ行動には移せず…。
しかし、先日とても人懐っこい野良猫がいるので避妊手術をすることができました!


すごく、緊張しました…。
でも、猫ちゃんは無事手術を終え本日帰ってきました。
怖い思いをしたから凶暴になってたりして…と不安もありましたが、そんなことは全くなく、むしろずーっとくっついてくる(・∀・)
ピトーっとね(≧▽≦)

でもね…うちには迎え入れることはできないのよ…
手術の傷がある程度良くなったらリリース予定です…。(野良猫にもどします(´;ω;`)ブワッ)
{0E43DAAF-4E9B-41A2-AF4C-6A74605BD60B:01}

それでも、うちにいる何日間かで里親探しをしてみようと思いました。
だってぇ…すごーく甘えっ子なんですよ!
こんなに人が大好きなんて…人と一緒に暮らしていけたら幸せだろうに…
この猫ちゃんと暮らす人間も絶対幸せになるよー(≧▽≦)毎日猫とラブラブな日を送れるからね!
抱っこ大好き!ゴロゴロ、モミモミのオンパレードなんですよ!

このブログを目にしてくださった方、そのお友達など…猫ちゃんを家族にしたいと思ってくれたらご連絡お待ちしてますm(_ _ )m

もう一度言いますが、この子は里親が決まらなければリリース予定です。
まだ、手術しなければいけない猫ちゃんがいるので全員を保護はできません。ご理解ください。

最後に、我が家の猫達(°∀°)b 
{DF91668F-90AF-4C93-A2F0-1F268CCF3B39:01}

{ACB406BA-74DD-4429-80A2-F98EB11484FE:01}