photo:01




お湯ためすぎて、並々だけど(笑)

無理やり半身浴してます[みんな:01]


さてさて、今日は先日の一日をご紹介!

私のベストな感じ!


朝起きたら白湯一杯。

シャワー、

バナナ一本、

出勤!

14:30にバイト先のまかないパスタ!

ウォーキング一時間半かけてヨガスタジオへ!

三田から渋谷!(笑)

もちろん鼻歌うたいながら[みんな:02]

で、ホットヨガ!

支度して赤坂へ出勤!



早めについたので、ピアノでお客さんみえるまで練習!

その前に野菜炒めをキッチンでつくって食べる!

最近ハマってるのは、コンビニとかで売ってるキノコとかたくさんの野菜の種類が入ってる野菜炒めパック98円!

それに豚肉少し210円くらいのやつ買って炒めるだけー(´☣౪☣)

なかなかボリュームあってヘルシーで最高✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

野菜とお肉!

いいねー[みんな:05]

そして、赤坂でお仕事終わって帰って化粧落として爆睡!

みたいな♥

これで帰って半身浴できたら完璧だったな(笑)

でも終電でくたくたで帰ってきてからの半身浴はさすがにあんまりできないんだなー[みんな:03]

その分今日はゆっくりできてて嬉しい限りでおじゃる[みんな:04]

単純に消費カロリーが摂取カロリーをこえたらふとらないんだもんね。

それがなかなか難しいけどlllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

コツコツが大切!

私ウォーキング始めて半年くらい効果ほぼゼロだったもんなー[みんな:06]

でも半年たったらみるみる足細くなって[みんな:07]

だから、今度はそれに骨盤ダイエットを加えて更に頑張るんだぁ!!

目指せ素敵女子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿