私も良くお世話になっている神戸のいいものや楽しいイベント音譜を発信されている

神戸ブランド力向上委員会さんより

http://kobe-monitor.com/


もとぶらコンプリメントAAジェルを使ってみる機会を頂きましたヾ(@°▽°@)ノ



日帰り遊びのブログ


シンプルなデザインなパッケで中身に自信ありそうですよね(^O^)

多機能保湿ジェルというだけあって化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地

の機能をまとめてあるのですって!


気になるテクスチャーは。。。


日帰り遊びのブログ

こんな感じですドキドキ

特徴としては

アンティチョーク葉のエキスでお肌のバリア機能強化

肌の潤いを逃がさないよう高分子クロスポリマー使用でラッピング機能を重視

などあるようですよ(^ε^)♪


早速使ってみました~音譜


日帰り遊びのブログ

このジェルすっごい浸透力で急いで使用直後の写真撮ってみたのですが

もっもう浸透しきってますあせる

浸み込むというよりも無くなったって感じ!?


でも肌の奥に潤いが入っているのは使用後感じられていましたよアップ


で、完全になじんた後の写真がこちら


日帰り遊びのブログ
良く見なくてもわかってしまうのですが色が白くなってるじゃん

保湿系なのに凄いって!!

普段のお手入れがイマイチなのかもですがそれにしてもビックリです( ̄□ ̄;)!!


乾燥によるくすみに効果が出たのかしら??

肌になじむのも早く朝の化粧下地にも充分対応できますよアップ

乾燥によるくすみなんかに悩んでいる方試して見る価値大です。


こちらで買えますよ

もとぶら

     公式サイト

http://www.motobura.co.jp/index.html

楽天市場店

http://item.rakuten.co.jp/motobura/c/0000000105/

ビッターズ店

http://www.bidders.co.jp/user/20960306

face book

http://www.facebook.com/motobura


こんな素敵な商品を沢山選定されているのが


「神戸セレクション」

http://www.kobe-selection.jp/

審査会などの様子も見ることが出来ます。