日帰り遊びのブログ


今回またまたスキンフ-ドさんの商品を試す機会をいただいたので早速使ってみました。

上の写真の通りここのコスメはパッケージが可愛い!!


パッケージが可愛いとすぐに使ってみたくなりますね

化粧水、乳液、クリームのセットが5回分入っていて本当に太っ腹クラッカー


ここのコスメは微香性なのかほのかに香るのがいい感じ。基本無香料のものを選ぶのですがこの香りだったら大丈夫


写真は撮れなかったのですが化粧水はさっぱりしていて付けた後気持ちがいいです。



日帰り遊びのブログ

こちらは乳液。こっくりしているのに 肌につけたらべたつかなかったです。



左矢印






日帰り遊びのブログ


    右の写真はクリーム。

私が乾燥肌だからかあっという間に肌に入っていきました。

クリームは付けた後中々肌に入っていかない事が多いのですがスッと入っていきびっくり








今使っているのが無くなったら購入して様子を見たいと思いました。