みなさん、

約7時間のフライトを終え、

ついに!

ついに!!

日本に着きましたーーーーー!!!


帰ってきましたー!



猪熊拓也が~



日本に~



来るぅ~~~ (古)







いやーいいですね!

ホント母国はいいですね!

空気、

匂い、

人、

飛び交う音、

景色、

空気、、、

もうすべてが最高です!

日本の素晴らしさを痛感しましたー


今回の旅行でわかった事を簡単にまとめてみましたー


1.日本は素晴らしかった!

普段の生活が当たり前過ぎてすべてが当たり前と思っていると痛い目に合いますね!

特に紙問題ね、、、

トイレに紙があるのを当たり前と思ってはいけません。






2.クマのドヤ顔はバリ島(インドネシア)には通用した。たぶん 笑

これね、
photo:01








3.でもお腹はかなり弱かった・・・
これね、
photo:02




いやーどこに行くのもトラブルが避けられませんね、、

何事もなく帰ってきたいものです、、、

だって、究極のオチ・・・


自宅に着いたら、、、

サイフがない!!!!

サイフ、行方不明!!!

勘弁してっちゃもう・・・

カード類の手続きのし直しです、、、

得たものもありましたが失ったものも大きい旅でした。

ただし、この経験があればちょっとくらいの絶望では僕のメンタルはやられはしない!!!

そんな気もするのですーー

心を鍛えよう。

鋼のように。

鍛えて鍛えて動じない鋼のハートにしてやる!!


ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

7日間を自分なりにまとめてみました^_^

美容の仕事としては南国本場のエステ、スパ、マッサージを体験出来たので今後の展開で役立てたいなと思います。

ヘアスタイルをもっともっと日本人の素晴らしさを引き出せる、文化を伝えれらようなデザインを作っていける美容師になりたいと思っております。

長いお休みでご迷惑おかけしたお客様にはお詫び申しあげます。

今、自分は進化の途中です。

その進化には色んな事、モノが必要だと思っております。

僕はもっともっとチャレンジして、美容師としての本質を極めたいなと思います。

色んな経験がハサミの開閉、身さばき、手さばき、一つ一つ現れるよう精進していきたいなと思っております!

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まともなこと言っても海外ではボロボロだったね、、、笑

カッコつかねーー

また機会があれば海外行きたいと思いますー

しばらくは旅行行くとしてと国内でしょうけどー

猪熊でしたクマ







※ちなみにサイフは大阪のバスの中で落としてたみたいで、何も撮られず無くならず無事、警察の方に郵送していただき手元に届きました 笑