どーも。

春休みになって不規則な生活が続いているから

全然更新できません。

27日は朝に一度起きて、

なんとなくお粥を昼飯ににしてみた。

前日飲んだからねぇ…。

なんとなくお粥が食べたくなったわけです。

その後は昼寝。


んでロングバケーション見てからバイトに。

バイトはそんな忙しくなかったけど、

終わった後に先輩と駅前で一服してたら、

酔っ払いに絡まれた!!!しんど!!!笑

めんどくさいわぁ…。

てか、平日からベロンベロンになるまで飲むなよな。


んで帰ってからコンビニ行って

ジャンプとマガジンとヤンマガ見た♪

軽く1時間はいたからね!!笑

んでビール買って帰って飲んで寝た。



28日は何したかなぁ…。

多分夕方まで寝てて、夜は本屋とか行って、

雑誌3冊ほど買ったんですよね~。笑

ELOとsmartとchokichokiかな。

ヒマになると雑誌を買う傾向にあります。

それからアサシンっていうゲーム借りてした。



そんなこんなで寝たのが朝7時くらいだった。

ん?なんか最近俺1日一食しか食ってない気がする。笑

なんか早死にしそう。笑

まぁ毎日お酒飲んでるし…。タバコの量も増えてるし、

早死に確率上昇中。笑



んじゃ、ばーい!!!

ペタしてね