振り向く顔が可愛いので。。。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

 

なぁルーク?

と呼ぶと、

 

 

ちらっと振り向く顔が好きなので、何度も繰り返す^^;

何も用事は無いのですが(笑)

 

 

さて、厚生労働省が自殺に関して調査したようで。

「本気で自殺をしたいと思った事がある」と回答した割合は23.6%らしい。

ちなみに前回は、23.4%。

どう言う聞き方をするんですかね?

かなり多いように思いますが、一度僕にも聞いて欲しいわ。

結果よりも調査方法を詳細に知りたいところです。

 

 

今日は1日、国会はあの話らしい。

これで、マスコミも静かになるのだろう。

国会もまともに仕事をして欲しいところだ。

 

 

安倍首相は世間が休日の中、ヨーロッパを歴訪。帰国された。

このような話はマスコミはしない。

5月に行われるサミット前に、トランプ大統領と親しくしている安倍首相をヨーロッパ要人から呼ばれての歴訪のようです。そんな総理大臣は今までいただろうか。

日本人として誇らしい気持ちになりますね。

 

さて、今日は微妙な天気の大阪。

今週も残り二日。

頑張りましょう~~~!

 

愛犬くんのLINEスタンプ最終版完成!
文字なしバージョン


愛犬くんのLINEスタンプ第一弾


愛犬くんのLINEスタンプ第二弾  


柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ  


テクニカルイラストとDTPマニュアル制作のページアップ  

 



パピヨン ブログランキングへ


にほんブログ村