お久しぶりです!
ノスティです^_^






寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?



僕は最近新しいマフラーを買いました
顔半分余裕で隠れるやつです!

寒さには強い方だと思っていたのですが
顔が寒いのには堪えられませんでした(>人<;)












それはさておき
煮込みの季節が帰ってきました!!

しかも今年はランチでも煮込み料理が食べられるんです
去年はディナー限定だったので
ランチしか来れないお客様は知らない方もいたかと思いますが
ぜひ今年はPaffの煮込み料理食べに来て下さい\(^o^)/

コースのパスタやパエドリアの代わりにメインのお料理としてお選び頂けます。
もちろん単品でのご注文でもOKですよ!

メニューは
☆鶏もも肉とオリーブのトマト煮込み 850yen



☆豚バラ肉の白ワイン煮込み 1,050yen(コースでご注文の場合+200yen)


☆国産牛の赤ワイン煮込み 1,250yen(コースでご注文の場合+400yen)

※赤ワイン煮込みはディナータイム限定です。











温かい煮込み料理用意して皆様のご来店お待ちしております(^∇^)