苺ラブ♡

{F58B5749-BF3F-4075-AA1E-4B129B6E5002:01}




先日フルーツカフェ Frutasにて第3回TOKYO パフェ部活動に参加してきました
!!
(今回も部長のかりんさんがお店を予約してくださって、本当にいつもありがとうございます(>_<))



{913F7A18-8C25-48B7-98D7-E69261DDC87F:01}

すごく行きづらいというわけではないけど、なんとなく遠い気がして最近はなかなか…だったので嬉しかったー(^_^)



しかも今の時期はやっぱり苺!!

今回は6人でしたが5人はあまおういちごのパフェを♡


マスターがお一人で作ってくださるのでしばしみんなでお喋りをしつつ待っていると…



来たー!!!


{30518CD0-671E-4C1E-A19F-6FD5222BEDF1:01}

この高さと苺の美しさに感動!!




そして苺の中から顔をだしたフルーツパフェもとってもおいしそうでした!!(こちらは顧問のつかななさんが♪)

{1A17F4A6-547D-4370-AD24-3515415D4FC7:01}




2種類を並べてパチリ(^_^)

{E470C288-CE2F-45DE-B57E-2F165A896D96:01}




苺パフェは外にも中にも苺がいっぱい♡


{5F29C8B3-367D-47E1-AF76-AE5044312B6E:01}

上から見てもとってもキレイ☆

一人ではなかなか手が出せない、わたしにとっては高級なパフェ。みんなと一緒にエイッて食べることが出来て幸せでした~(^_^)



今の時期は他のお店でも苺メニューが気になっちゃう時期♪
食べ過ぎないようにしなきゃと思いつつ、どれだけ苺に出会えるかなーって楽しみになっちゃう~(o^^o)