寒さに弱いパフェ

もんじゃはそうでもないんですが、足冷たいアピールされるときもあります


パフェが足上げながら歩くから心配したら・・・冷たくて上げてるだけでした汗



杏仁は雪景色になるとそれだけでテンションMAXに上昇しまして。。。

単に歩くだけの散歩でも、なんか弾んで楽しそうにしてます

人間がステップしてる感じをイメージしちゃいますうふふ・・・


雪かきしてるのも楽しいらしくて・・・

       矢印

       矢印



こーんな感じにくまさん耳がちょこっと立ちますニコ

相変わらず杏仁だけが雪を愛してます

飼い主はさむい。ブルブルです笑


最近、My365というアプリでちょこちょこ画像UPし始めました

wankomamadesuでUPしてま~す

お暇なときがあれば見てくださいうさ・ペコ


ランキング参加していますおんぷ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

矢印こちらもお時間あればクリックお願いしますうさ・ペコ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村