ごきげんよう! 着物、自分で着れたらいいな~、のお手伝い  大阪梅田からも神戸三宮からも約20分 兵庫 西宮 夙川 苦楽園 初めてさんの着付け教室  着物ラボの石田ちえです。

 

今月も新しい生徒さんをお迎えしました。

Kさんは、1時間以上電車に乗って通ってくださっています。

{8A1F9D2C-4216-4A68-B05E-62BA8D2CD8C5}
「以前からずっとブログを見て、気になったいた」とおっしゃってくださり、体験レッスンの後
初めてさんの着付けレッスンをご受講くださっています。
ブログ、続けていてよかった(涙)

 

{C390A2CD-2C24-4C46-B398-0208305AF96E}
遠方からのプライベートレッスンということもあり、2レッスン連続で受講くださいました。
今日は、お持ちの帯のうち、季節や用途が不明の帯をお持ちくださいましたが、夏用のカジュアルな半幅帯と判明。暑くなったら、どんどん使ってくださいね。
レッスンの時は、お持ちの着物や帯のコーデもお伝えしています。画像でも大丈夫なので、どんどん質問してくださいね。私も暑苦しく、全力でお応えします!笑
次回は、半幅帯で帯結びをレッスン。
よろしくお願いします!

 

■着物ラボ
金王冠レッスンメニューの一覧→コチラ
金王冠レッスンの空き状況→コチラ
金王冠手ぶらでOK!体験レッスン→詳細・お申し込みはコチラ
金王冠着物初めてさんの着付けレッスン→詳細・お申し込みはコチラ
金王冠出張着せ付け→詳細・お申し込みはコチラ
検索アイコンお気軽にお問合せください  →お問合せ(PC・スマホ)  →お問合せ(携帯)

インスタグラムやってます。日々の着物コーデとおやつはこちらインスタグラムhttps://www.instagram.com/ishida.chie/?hl=ja