{69DC28A1-3E12-4B6D-9F77-15105FCE343B:01}
昭和もちもちパスタ

レシピはこちらから

カロリーは453kcal

かなりおいしいです。簡単で5分でできる。

たまたまおうちでよく作っていた焼き肉ダレを試しに中華めんに和えてみたら抜群においしかったので作りやすい分量に変えました。身近な材料なのでぜひ作ってみてください。

パスタという名の中華めんです 笑。

伸びなくていいんです。もちもち感がいいのです。




昨日は、ひたすらおこもりでした。スーパーに行って、料理を作る。


こんな何気ない1日がたのしくて仕方がない。

昨日はせまい1Kのアパート キッチンとワンルームを何回したんやろ。。。料理を作り、写真を撮りを繰り返し繰り返し。


それだけでとてもいい運動です。


そして朝からホットケーキミックスを使って実験していたらまさかの爆発しました。いやいやうまくいくと思ったのにさ。。。これはもう一度再チャレンジです。ホットケーキミックスのお菓子は簡単なところがいいのでしょうが。。



さて本日は月曜日、OLに戻ります。 





ワンクリックの応援よろしくお願いします。クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。



こちらもお手数ですがお願いします。