お弁当(月)・(火)・(水)・(木)&お散歩 | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

キラキラ☆こんばんはキラキラ☆

ご訪問いただき有難うございます<m(__)m>

今日のぱっちゃんち付近は朝から雨傘

どうやら雷雨雷になる予報です

 

ぱっちゃん朝から、掛けてるクッション

背中に乗せたまま歩いています( ´∀` )

おもわずペロッぷち

 

昨日は、とてもお天気お洗濯日和が良く

暑かったですね~!!

夕方から、ぱっちゃんとお散歩してきましたよぷち

 

夕方でも、ちょっと暑かったです汗

 

帰ってからは、の~びのびですぅ~ウインクぷち

 

 

 

では、月曜日からのお弁当行きますお弁当ご飯

 

星椎茸椎茸食べたいハンバーグ

星厚揚げの煮物

星茹でアスパラアスパラ

星わかめわかめ入りだし巻きたまご焼き

星定番さんミニトマト

 

火曜日ですお弁当ご飯

 

星三色弁当

(牛うし挽肉ソース炒め・甘辛卵たまご焼き・舞茸舞茸フレークバター炒め)

星じゃがいもの揚げ炒めベーコンシーズニング和え

星大葉・チーズチーズの竹輪竹輪巻き

星定番さんミニトマト

水曜日ですお弁当ご飯

星ブタピーマンピーマン・玉ねぎ玉ねぎの生姜焼き

星ささみササミ・筋なしと茹でキャベツ野菜の醤油おかか青紫蘇大葉和え

星スパサラやさいサラダ

星だし巻き卵たまご焼き

星定番さんミニトマト

そして今日木曜日ですお弁当ご飯

 

星にわとりのから揚げ用味付けの

ローストピーナッツピーナッツ焼き

星焼きアスパラアスパラ

星カニカマかに入り卵茶巾茶巾寿司&牛肉うしキャベツ野菜のポン酢和え

星定番さんミニトマト

 

今週も、後一日ですね~(^^♪

明日から、又暑くなるようです汗

皆さまお身体に気を付けて下さいね!!

明日のウォーキングは、週に一度の

呑み呑み日本酒生ビールカクテルパトロールで楽しんで来ますはぁとラヴ

では、また・・・SeeYouパンダ肉球 モカちゃん肉球 ゴンベ肉球 くろくま