台風一過・・・ | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。


 こんばんは!

ご訪問頂きありがとうございます<m(__)m>

今日のぱっちゃんち付近は 台風で大変でした((+_+))

大変な被害を受けた方々心よりお悔やみ申し上げます<m(__)m>

近くの川です(T_T)

 

凄い流れになっていました

でも、少しずつお天気に・・・・

 

夕方、風もやんだのでお散歩に出かけ

帰りに美味しいコーヒー屋さんに寄りました

 

 



 

木曜日&金曜日最後のちいにいのスシロー

とっても楽しかったようでした

木金のお弁当

   
 
 

カレー風味の鶏肉 

切干大根昆布、椎茸入り

焼きなすチーズかつおぶしかけ

出汁巻き卵 

定番ミニトマト

             

ちょいとぶれてますが・・・

 

ちいにい大好物唐揚げ 

あおさいり出汁巻き卵 

海苔チーズインゲンかにかま巻き

さつまいもの甘露煮

定番ミニトマト

              

この3連休は、あんちゃんは初めての文化祭で忙しく 

ちいにいもあんちゃんの文化祭に行ったので・・・

パパとディナーデイトをしてきました 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じぇじぇじぇのうにちゃんも戴いてきました  

ぱっちゃんはおりこうさんにお留守番してくれていたので  

一日遅れで、美味しいあゆをあげました   

 

 


大満足のぱっちゃんでした  

 

明日よりちょいと忙しくなるので、しばらくブログをお休みします<m(__)m>

でゎまた