お久しぶりですぅ<m(__)m> | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

こんにちは!

ご訪問頂き有難うございます(^_-)-☆

またまたご無沙汰してしまいました <m(__)m>どうも休みに入るとダメですね

今日のぱっちゃんち付近は、セミさんは鳴いているものの爽やかな です!

夏休みも終わり、やっといつもの生活に(毎朝のお弁当 )に

身体の方も慣れて来たようです

さて今日のお弁当

 

ミニハンバーグ  

じゃがいものバターソテー

ブロッコリーのおかかあえ

ネギ入り出汁巻き卵

定番プチトマト

                

今年の夏休みは子供たちが忙しかったので、

中々家族旅行が出来ず、後半やっと・・・・といっても

ちいにいは学校が始まっちゃいましたが 

8月最後の土日に、わんちゃんOKのホテルが取れたので  

  伊豆高原へ    

チェックインが3時なので、それまでアニマルキングダムへ・・・

なんと・・わんちゃんも一緒に入れる動物園なんです

動物も凄く近くで

 

迫力満点  





かっこいいー 

  

中のレストランからも見えちゃいます


 

入り口で撮ってくれる家族写真も、珍しく全員写りが良いので買ってしまいました(^_-)-☆

 
 
ぱっちゃんが、いい感じのカメラ目線 

その後お昼を食べて

 
  

海鮮どんぶり写すの忘れたー 

波がないから、NO SURFなので、川奈で海遊びをして 
 

 ヴィラージュ伊豆高原 へ・・・

 




 
 
 

お庭には、ドックランもあり  

昼間は暑くてお散歩出来なかったぱっちゃんも大喜びで

お友達になった珍しく同じ犬種のミルキーちゃんと走り回っていました  

 
  
 
 
途中だっこちゃんになりましが 

 
  

当初外食の予定が、疲れたのでホテル内のレストランで夕ご飯を食べ   

 

あっ、またメインしか撮ってない 

   呑んでしまうと  

無事楽しい一日が 過ぎました ・・・続く・・・・