「古都」いよいよ全国公開されます!!! | and picturesスタッフブログです

and picturesスタッフブログです

株式会社and picturesの最新情報等を更新したいと思ってます。

こんばんは音符

 

先日、パフォーミングアカデミーでは

 

映画「古都」上映前Yuki Saito監督交流会

が開催されましたカナヘイうさぎ

 

 

予告編を見たあとに、Yuki Saito監督のトークショー爆  笑

 

そして座談会です口笛

 

 

監督、熱が入りすぎてしまい、終了予定時刻よりも長く盛り上がりました笑

 

パフォーミングアカデミーではレッスンだけでなく、このようなイベントを今後も盛りだくさん予定しております!!

 

私はいいカメラを入手した方がいいかもしれません、、、えーん

 

そして、いよいよ、

 

12月3日(土)より、

 

弊社制作「古都」

 

全国公開となりますラブ

 

皆さま、是非とも足をお運びください笑い泣き

 

お近くの上映劇場へ、、、

http://koto-movie.jp/theaters.html

 

 

監督を見守る、脚本家グラサン

 

ヨロシクお願いいたしますてへぺろうさぎ

 

パフォーミングアカデミースタッフとびだすうさぎ2