☆パフォーミングアカデミー2<2クール目佐藤リョウ監督クラス>撮影風景☆ | and picturesスタッフブログです

and picturesスタッフブログです

株式会社and picturesの最新情報等を更新したいと思ってます。

こんにちは~爆  笑

 

先日、パフォーミングアカデミー2の2クール目で勝ち抜いた、

 

佐藤リョウ監督クラス

 

の短編映画撮影がありました~!!

 

 

 

私はパフォーミングアカデミーのレッスンがあったためお留守番アセアセ

 

4か月間のレッスンの成果をそれぞれ出し切れましたでしょうか!?!?!?拍手

 

 

おおお!?!?

 

そばにいた子供たちにサインを求められたそうですラブラブラブラブ

 

 

 

雨かなーって思ってましたが、晴れたみたいで良かったですOK

 

練習をずーーーーっと見てきたので完成が楽しみすぎますハート

 

こちらは、来年以降に上映予定の「龍vs虎」企画の作品の一つ!

若手チームの2作品目です!!

今、まさに、3作品目を決めるべく、3クール目のレッスンが行われておりますっっキラキラ

 

そして、先日門馬直人監督の作品も撮影いたしましたキラキラ

そちらの撮影風景も入手できたらブログで書ければと思ってます!!

 

オヤジチームの2作品目は、10月にオーディション予定ですびっくり

お待たせしてしまい申し訳ございませんショボーン

 

全作品、パフォーミングアカデミーの参加メンバーがキャストのこの企画ドキドキ

どの作品も楽しみですニヤリ

 

まだまだ暑いですがもうすぐ秋ですねピンクハート

芸術の秋、早く来てほしいチョキ

 

えびな