☆パフォーミングアカデミーシネマいよいよ始動☆ | and picturesスタッフブログです

and picturesスタッフブログです

株式会社and picturesの最新情報等を更新したいと思ってます。

皆様、こんばんわ~
先日の大雪すごかったですね~僕も転んでしまいました。。。が、、、




楽しかったです━━━(゚∀゚)━━━




さぁ今日のブログはパフォーミングアカデミーの方は必見でございます



と、言いますのは、皆様いつもレッスン後に、当日のレッスンにて一番良かった方の1位と2位を書いていただいておりますよねそしてパフォーミングアカデミー全体の役者さんの中から、月間MVPの発表を常に実施しておりました。


MVPに輝いた方には、弊社and picturesとお付き合いのある監督の上映チケットや、DVD、本などお芝居に役立つ商品をプレゼントしておりました


しかぁ~~し、今回の『タイトル』の通り、パフォーミングアカデミーシネ、略して、『PADシネマ』が満を持して発足する事になりました


この企画は、MVPになった役者さんのやってみたい役や、台本をご自身で構成していただき、
弊社の脚本家、ディレクターブラッシュアップしてもらい、そしてなんと


株式会社and picturesで撮影しちゃいましょう

と言った企画になっております今回、その『PADシネマ』、
切りのMVP
に輝いたのは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




MVP芳野正朝さん
2位  :吉田澪里さん



現在、作品は完パケに向けて絶賛編集中でございます。
今回はその撮影現場の風景をチラっと皆様にご覧いただければと思います



今回は森川氏も参戦でした( ̄▽+ ̄*)



この顔はやばいですね。。。ww






カメラマンは弊社ディレクターの房 佑澤氏




田原先輩も参戦していただきました(´∀`)ww
後姿がもうウケちゃいますよね





今回は現場が海辺という事もあり、相当過酷な現場でしたが、
お二人共に集中しておられました






時間もなく大変でしたが、楽しい現場でした



田原さんは今にも海に入っていきそうな雰囲気でした。。。www






撮影が終わるころにはやはり寂しい気持ちにもなりますが、
今回の企画で役者さんにとってもいい思い出の現場、作品にとなってくれたら嬉しいですね


そして次回の『PADシネマ』のラインナップも既に決定しております



今後の動向にもご注目ください



ではまた次回のブログをお楽しみ~~~~



集合写真撮り忘れちゃった、、、、、、、、、、、、、、、、




ひでじ